チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

難病治療報告

昨年12月中旬。

主人が体調不良で緊急入院しました。

ikurepi.hateblo.jp

 

あの日から3週間と3日。

家族が入院沙汰になると、びっくりするほど大変ですね。

 

毎日面会のために病院へ通い、

辛い場所を摩り、

マッサージをし、

 

子どもを限界ギリギリまで幼稚園や保育園、家族に預け、

仕事は助けてもらったり、締め切りを待ってもらう日々。

 

怒涛の年末でした。

 

 

 

 

けれど、

ついに、

日常が戻ってきました。

f:id:nekolope:20180107231835j:plain

本当は、まだ戻っていません。

 

歩いていますが、まともに走れません。

2歳児にかけっこで負けます。

 

でも、主人はすごいです。

毎日リハビリという名の自主練に励み、筋トレリハビリの鬼となっています。

 

決して見せびらかすことなく、毎日朝昼晩と黙々と頑張っています。

 

彼は私の尊敬の人です。

 

 

子どもと手をつないでお散歩。

子どものパワーに負けてよろける場面にヒヤッとしますが、随分安定してきました。

 

もう、心配ないです。

 

いい2018年のスタートをきっています!!

 

 

 

主人の頑張りを見習って、私も初志貫徹!
次回は日常漫画を更新します。

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!