チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

緊急入院

今思えば、はじまりはスポーツクライミングを楽しんだ翌日でした。

 

手に違和感を覚えながら1日勤務した主人。

その2日後の今日、状態は見る見る悪化して歩行困難な状態になりました。

 

紹介状をを受け取り、大学病院で受診したところ緊急入院。

 

 

 

長い1日でした。

 

 

 

 

 

病院を出た頃には外はもう真っ暗。
子供たちを迎えに行く時間も遅れてしまい、
幼稚園の延長保育担当の先生と保育園の延長保育担当の先生に迷惑をかけてしまいました。

 

 

帰宅が遅かったこともあり、子どもを食事や入浴にバタバタと促し、やっと就寝。

残った家事を済ませようと、今、リビングに来たのですが・・・

 

 

主人のコップがキッチンカウンターにあるんですよ。

朝コーヒーを飲んだカップが。

 

1日が長くて、朝会話したのが昔のことの様に感じましたし、なんとも言えない感情も湧き上がってきました。

 

早く、この家で、また一緒にコーヒーを飲みたいです。

 

 

夜になると、この家は静かで、さみしくなるのでダメですね。

 

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!