チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

個性の2歳児

頻繁では無いですが、外食を家族で楽しみます。
お子様メニューのあるレストランに行くことがあり、我が子2人は大喜び!

 

f:id:nekolope:20171205223549p:plain

 

f:id:nekolope:20171205223531p:plain

 

姉はティアラやネックレス、時にパズルなどのゲーム系オモチャを選ぶのですが・・・

 

姉妹なのに、本当に違いますね。

f:id:nekolope:20171205224421j:plain

求めたがりの次女は、眼鏡をかけた上にしゃくれます。

下顎ガンガン突き出します。

 

 

そんな次女の芸人キャラを見て、時々ウケを狙いに来る長女・・・。

f:id:nekolope:20171205224502j:plain

こんな娘たちの側を歩く私。
もう、いい加減、周りの目が気にならなくな・・・いや、ちょっと恥ずかしいけれど、微笑ましいので目を瞑っているだけです。

 

素敵なサングラスね・・・。

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!