チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

メソメソモード女子にクサイ台詞は・・・

 夢遊病逃亡の次女(前記事)

その日、長女はというと・・・

 

f:id:nekolope:20171128193600p:plain

f:id:nekolope:20171128193606p:plain

 

 さらに、泣いた。

 そして、そんな長女にもらい泣き。

 

時々、悲劇のヒロインモードになり、メソメソしたり感情的になったりするんですよね。
多分この日はメソメソヒロイン。

 

幼稚園でそんなに寂しいと思っているのかはわかりませんが、「大丈夫」以外の言葉で励まそうとクサイ台詞を言ったらこの結果。
わたしが泣いてどうする。

 

きっと、今が子育てで一番幸せな時期。

満喫しようっと。
(去年も同じこと思っていたけれど)

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!