チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

母の言い訳、責任転嫁

先日、髪を切りました。

ikurepi.hateblo.jp

 

勢いよく、パパッと散髪。
はさみを入れて5分後。
悲劇が起こりました。

 

f:id:nekolope:20171117125005p:plain

f:id:nekolope:20171117124915p:plain

 

残り5分で短い方にあわせて調整。

見事なちびまる子ちゃんカットになりました。

http://chibimaru.tv/about/chara/images/page01/c01_img.png

ちびまる子ちゃん オフィシャルサイトより

理想は野口さんだったのに

http://chibimaru.tv/about/chara/images/page02/c04_img.png

ちなみに以前はたまちゃん

http://chibimaru.tv/about/chara/images/page02/c01_img.png

メガネはかけてないけれど・・・

 

とりあえず、髪の毛がからまらない生活になってよかった。

うん。

 

ごめんね、チビ子。

彼女が喜んでいるのが何よりの救い・・・。


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!