チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

クライマー夫の生態

昨日は主人の帰りが遅かったです。

原因は私の予想通り。

 

ikurepi.hateblo.jp

 

 

さぞ楽しかったでしょう。

 

・・・しかし、主人の様子が急変。

 

f:id:nekolope:20170912104327p:plain

f:id:nekolope:20170912104329p:plain

 

 クライミングで解消できないほど、仕事で落ち込むような出来事があったのかと思いました。

 

心配して損した(¯―¯٥)

 

 

クライミングをガッツリ楽しむ男性は特に、

 

「うおーーー!

身体がバッキバキだーーー!」

 

「やべぇ、ケータイが持てない!」

 

などと、極限まで体を痛めつけることを好むような気がします。

ほんと、変態が多いですね(褒め言葉)

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!