チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

次女2歳のクオリティがスゴイ。

次女、2歳1ヶ月目。

語彙爆発がスゴイです。
行動もすっかり乳臭さが抜けてしまいました。

 

昨日できなかったことが、今日習得しているなんてことを目の当たりにしています。

 

f:id:nekolope:20170908214345p:plain

 

f:id:nekolope:20170908214401p:plain

 

 

・・・。

 

 

顔芸とセットでうたう次女。
どこで習得したのでしょうか。

限界まで鼻の下を伸ばし、アイアイを熱唱するようになりました。

 

 

ちなみに、2歳児ミニ子の歌える曲は、長女に影響されまくっています。

  • アイアイ
  • ハッピーバースデー・トゥー・ユー
  • ちゅうりっぷ
  • ぞうさん
  • とんとんとんひげじいさん
  • モアナのサントラ

 

長女はモアナブーム。

エルサに命を捧げていたのにラプンツェルに寝返り。
・・・と思っていたら、モアナ。

乙女って移ろいやすい・・・_| ̄|○ il||li

 

 

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!