チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

2学期初日のハプニング

9月です。

2学期が始まりました。

f:id:nekolope:20170901171927p:plain

f:id:nekolope:20170901171933p:plain

 

引越し後、初登園だったので、

  • バスの停留所を間違えないか
  • 同じバスのりばの方々と仲良くやっていけるか

もう、私の方がドキドキで

ドキドキして

大量の荷物にバタバタして

ドキドキで

バタバタで

 

  ・

  ・

  ・

 

早起きして、初日だからとちょっと気合を入れたお弁当。

 

痛まないようにとギリギリまで冷まし、

ギリギリまで・・・

 

気を利かせるとろくな事がない。

 

 

 

大変だった。

上り坂と下り坂が連続する幼稚園までの道のりを猛ダッシュでした。

 

・・・_| ̄|○ il||li

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!