チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

呪われているのかと・・・。

家が落ち着・・・ くまではもう少し掛かりそうですが、リフォームは残す所(大きな所は)1箇所となりました。

職場でバトルが開催され、なんとか乗り切れそうな、そうでもないような・・・という踏ん張り時ですが、追い打ちです。

 

悪いことは必ず重なります。

なぜか、我が家は重なるんです。

 

折角新居に引っ越したのに。
大安に引越したのに。

 

こういうときこそ『笑って吹きとばせ!!』

 

f:id:nekolope:20170809165412j:plain

 

わははははは!!!

 

油性だぜ、

ちくしょーーーwww

 

 

 

 

 

・・・ぐすん。

 

 

f:id:nekolope:20170809164556p:plain

f:id:nekolope:20170809164656p:plain

 

 

色々助けを請いたいところでしたが、

追い打ちの油性マジックでどうでも良くなりました。

 

笑いが止まりません(´;ω;`) 

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!