チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

【閲覧注意】手足口病の現状と画像、娘が最も辛いこと

次女が手足口病にかかりました。

保育所入所3日目で、出席停止です。

 

仕事ができないのは大きな痛手で、お盆が楽しめないフラグが立っていますが、

 

そんなことより!

そんなことより!!!

 

今を生きられるか(大げさ)

 

そんな状態です。 

 

f:id:nekolope:20170807085440p:plain

f:id:nekolope:20170807085449p:plain

 

食べることが何より好きな次女。

彼女が食べ物を飲み込めないのは大問題。

 

咀嚼しても飲み込めない。
食べても飲み込む途中で大泣きしながら吐き出す。

 

本当に辛そうで、かわいそうで・・・

ずっと泣きわめいています。

 

そして昨夜。

 

(閲覧注意)

 

 

 

f:id:nekolope:20170807085659j:plain

 

まだまだ発疹は成長中。

まだピークじゃないの!?

 

次女の試練は続きそうです。

豆腐も食べられないでないていた次女・・・アイスならいけるかしら。
冷たいよな・・・。
ゼリーは嫌いだし、フルーツも嫌いだし・・・。

 

偏食っ子はこういう時に困ります(´;ω;`)

 

水疱が乾燥するまで、発表会間近の長女もピアノに通えません。
買い物は深夜帰りの旦那に頼むか?

 

次女、2歳の誕生日まで1週間切っていますが、先が読めませんね(´;ω;`)

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!