チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

奥さん、可愛いですね(!!!?)

長女が、1枚も2枚も「うわて」な発言をしました。

 

f:id:nekolope:20170726191936p:plain

 f:id:nekolope:20170726191939p:plain

 

今だけ。

今だけですね。

 

近い将来、気がつくんだろうな。

 

・・・母が並だということを!!! 

 

 

 

くやしいです!!!

 

 

https://i.ytimg.com/vi/ol1WXbrdZj8/hqdefault.jpg

 

 

クラス担任だと、子どもたちが張り合っているのを時々目にするんですよね。

「うちの担任の方が可愛いんだい!」
「私の担任は◯◯ができるからスゴイんだ!!」

変な喧嘩や自慢話をする姿・・・(可愛い♡)

 

 

子どもって、自分の親、自分の担任、自分のペット・・・
自分の◯◯が世界一なんですよね。

 

どんなに叱っても、ドジをしても、小躍りをしても、奇怪な替え歌を歌っていても

子どもにとって、私は『イチバン』なのかなぁと。

 

近い将来、私に絶望したり、苛立ったり、マイナスの感情を抱くハズです。
モデルのような外見でなければ、パティシエのようなお菓子が作れるわけでも、女神のような寛大な優しさを持ち合わせているわけでもないですしね_| ̄|○ il||li

でも、そんな日が来るまでは、彼女の『えっちゃ〜ん♡』という愛らしい姿にどっぷり浸ろうと思います(*´∀`*)

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!