チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

長女の自慢

出来ることが増えて自我が強くなる2・3歳児。

長女は、自分の成長を実感して鼻が高くなり始めた4歳児に突入しています。

 

f:id:nekolope:20170605062550p:plain

f:id:nekolope:20170605062553p:plain

 うん、すごいすごい。

わかった、わかった・・・。

 

 

 己の成長自慢は危険と隣り合わせ。

 

風呂で手足を滑らせなくて良かったです。 

 

 

子どもの危険センサーは本当に鈍いですね・・・。

保育現場では冷や汗が出る場面が何度かありました(;´Д`)

 

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!