チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

長女の悪臭

GWが終わってしまいましたね。

 

このGW、晴れて4歳になれた長女チビ子。

彼女は最近臭いのです。 

 

f:id:nekolope:20170505202656p:plain

f:id:nekolope:20170505202659p:plain

 

外から帰った長女の手、ここ2週間ほど青臭い日々が続いております。

今朝は姉妹揃って手が魚臭くなり(朝食)
帰宅後は 青臭い(豆っぽい植物)

 

今日に至っては、汗でペットリした頭に酸っぱい香りが混じっています。

 

悪臭の季節到来です。

(とは言え、幼児特有の体臭はたまらないです・・・) 

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!