チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

人生史上最大の発見

日常の中にこんな驚きがあったとは。

 

f:id:nekolope:20170313215120p:plain

f:id:nekolope:20170313215128p:plain

 

すげーよ。

 

タコがオムツを履くってよ。

 

吸盤無視して靴を履くってよ。

 

長女現在3歳10ヶ月。

人生史上最大の発見をよく更新します。

タコは8本。
・・・スゴイね。

 

この驚きと発見を伝えに来てくれたチビ子ですが・・・
わたしはタコにオムツを履かせようという発想に驚いたよ。

 

あやつはね、垂れ流しなのだよ。

 

 

追求したら、『タコは4つオムツを履く』ということに落ち着きました。

 

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!