チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

プレミアムフライデーのはずが。

1週間ほど前、急遽千葉に用事ができてしまったかーちゃん。

子どもの預け先がなく、途方に暮れそうになりましたが・・・

 

f:id:nekolope:20170226220610p:plain

f:id:nekolope:20170226220613p:plain

 

・・・やっぱり途方に暮れました。

と言うか、そんなもんじゃない(´;ω;`)

 

 

金曜日、有給休暇をとってくれたとーちゃん。

 

せっかくなので、
「ゆっくり一泊してディズニーに行く計画」
を企てました。

 

が、ディズニー計画3日前に体調不良。
2日前にインフルエンザ確定・・・。

 

すでに購入したパークチケット、どうしてくれるぅうぅぅう!!

父ちゃんの体調も心配でしたが、踊り狂って大喜びしていた長女と私は心配よりも絶望のほうが大きかった気がします(とーちゃん、ごめん)

 

有効期限今月中のパークチケット。

ディズニーランド、高いんだぜ。

大人2人で1万5千円超えるんだぜ。

 

ホテルのキャンセルは出来ましたが、チケット・・・。

プレミアムなはずの3連休が・・・。

 

長女の絶望とーちゃんの体調不良に付き合う悲しい3連休(´;ω;`)

 

プレミアムのはずが!!!号泣

 

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!