チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

『いとこ』はコントロールの手札

今年も行ってまいりました。

f:id:nekolope:20170104221418j:plain

実家鎌倉です。

 

うんざりするほどの激混み具合でした。

・・・が、歩行者天国の若宮大路は好きです。

f:id:nekolope:20170104221447j:plain

 

子どもたちにとっては

いい天気も

鎌倉の景色も

通過点に過ぎないんですよね。

 

 

目的は祖父母と従姉妹夫婦に会うこと。

そりゃぁもう、楽しい時間を過ごしていました。

 

この話はまた今度。

 

今日は帰省後の長女の変貌っぷりです。

f:id:nekolope:20170104221319p:plain

f:id:nekolope:20170104221327p:plain

 

 

ありがとう、はーちゃん。

 

はーちゃんに憧れを抱いたチビ子、

はーちゃんパワーで前髪を切ることが出来ました。

 

はーちゃんみたいな素敵なお姉さんに近づいたよ、前髪だけ。 

 

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!