チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

子どもから目を離してしまった話

かーちゃん、うっかり1才児から目を離してしまいました。

 

まだ、白髪は生えていませんが、頭が真っ白に。

そして、じわじわとその恐ろしさを理解するに至っています。

 

 

 

f:id:nekolope:20161219123659p:plain

f:id:nekolope:20161219123706p:plain

 

ご飯食べたかったんだね。

 

大人一膳はかる~く完食するほど、ご飯が好きだものね・・・。

 

 

エプロンまで1人で身に付けて、なんてすばら・・・

 

 

こえぇぇぇええええ(ΦωΦ;)!!!

 

この日から、自分の胸の高さまである椅子の座面をよじ登るようになってしまいました。

テーブルの上のもの、危険がいっぱい・・・。

昨日は、長女の飲みかけの麦茶をぶちまけられました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!