チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

次女が無意識的に凶暴で怖い

やんちゃな次女。
愛情表現が間違っていて・・・どうにもなりません。

 

 

f:id:nekolope:20161114115425p:plain

f:id:nekolope:20161114115406p:plain

 

 

Why my sweet daughter !!?

 (『Why japanese people!?』をもじりたかった)

 

 

 

何故か頭突きをしてきます。

 

 

・・・笑顔で。

 

 

怖いったらありゃしない。

気が付かない時に不意打ち的にヤられると、本当に痛いです。

 

 

特に寝ているときが恐怖。

 

f:id:nekolope:20161114115434p:plain

 

 

なんで、体重を預けるように、全身の力を抜いて頭突きをしてくるか謎です。

 

 

 

 

話題は変わって、どうでもいい話。

 

私が見ているドラマは現在2本。

その中でもドハマリしているのがコチラ↓


【公式】「恋ダンス」フルver.+第6話予告 11/15(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】

 

毎週楽しみにしていて、憂鬱な週初めの月曜日も『明日は逃げ恥〜♪』と*1ワクワク

 

そんな久々のヒットドラマにウキウキしている最近、主人がまさかの動画を発見。


【羽生くん逃げ恥恋ダンスまとめ】

 

 

 

世界の羽生結弦様がーーーーー!!!

 

衝撃的かつ、物凄く嬉しくなっちゃいました。
羽生結弦に初めて萌えてしまった瞬間でした・・・(*°∀°)=3

 

 

テンション上がりすぎてブログに載せてしまった_| ̄|○ il||li

 

 

・・・もう一回見よw

てか、フルでガチで踊ってくれないかな、羽生くん。


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!

 

*1:o(´∀`)o