チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

乗ってはいけない乗用玩具

お家の中で乳幼児が楽しめる乗用玩具。

インテリアとしても、お洒落で可愛い玩具。

 

そして・・・

 

黄色信号となっている乗用玩具。 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

!!RODY!!

 

 

長女の為に購入し、我が家に招き入れた乗用玩具。

ikurepi.hateblo.jp

 

ブイブイいわせていた1歳8ヶ月児はもう3歳半・・・。
過去記事を見て少しホロリとしてしまいました。

 

 

話はそれましたが、このRODYが黄色信号なのです。

危ないのです。

 

f:id:nekolope:20161102130353p:plain

f:id:nekolope:20161102130357p:plain

 

 

 知能が発達してきた1歳2ヶ月のミニ子さん。

 

「踏み台を探してきて、目的を達成しようとする」

というスキルは大いに褒めたいと思いますが・・・

 

 

もっと、安定感のあるやつにして!!!

 

 

 

なぜか、RODYなんですよね・・・。 

 

毎度されると、かーちゃん肝が冷え性になっちゃうぜ。

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!