チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

リアルに法を犯しそうになった話

 かーちゃんが、かーちゃんになって3年半弱。
マタニティを入れると4年以上になります。

 

つまり、

何が言いたいと言いますと・・・

 

 

女を封印していた期間=4年間

 

女のブランク=4年間

 

4年間、女を怠けていました_| ̄|○ il||li 

 

断捨離をし続け、

  • 如何に若すぎる衣服がタンスの中にあふれているか・・・
  • 如何に今の私に似合わない衣服がタンスの中にあふれているか・・・
  • 如何にテキトウな服をまとって過ごしていたか・・・

なんだか恥ずかしくなってきました。

もうそろそろ、ビシッとしようと心に決めました。

 

 

そんなわけで、最近は週末に服や靴がほしい欲求が高まりました。

 

今欲しい靴は『ショートブーツ』や『おじ靴』

脚をきれいに見せるショートブーツ、今年こそ挑戦しようかと。

もうそろそろ、低いヒールをコンスタントに、ね。

 

 

ポインテッドはオシャレさんのマストアイテムだと思っている私。
アカムなりがちな時にピリリとおしゃれに見せてくれる『おじさん靴』をどうしても挑戦したいと・・・。
コレを買うために2回も靴屋に通っています。
(そしてまだ買ってない・・・www)

 

そして、その靴屋、です、よ。

 

 

f:id:nekolope:20161018141115p:plain

f:id:nekolope:20161018141119p:plain

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

・・・・・・ぇぇえええっ!!?

 

 

 

違う階にある、無印良品でプラプラしていたら発見。

 

冷や汗ダクダクで速攻Uターンでした。

 

 

靴屋の定員さんは笑顔で許して下さいましたが、10分弱、パンプス片足万引きしてしまいました。

本当に、本当に、驚きました。

 

ごめんなさい_| ̄|○ il||li

靴屋に限らず、ショッピングをする時は、ベビーカーとミニ子の手元をチェックしてから店外に出る事を徹底いたします。

 

本当に申し訳ございませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!