チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

スリーパーの使用時期を誤ると、こうなる

 すっかり秋風になりました。
寝相が悪い子どもの味方、スリーパーの季節ですね。

 

f:id:nekolope:20160928094257p:plain

f:id:nekolope:20160928094306p:plain

 

気に入らなくて着てくれないのは困る。

大喜びできてくれた時は「しめしめ」と思ったんですが・・・。

 

急に冷えたと思ったら、この陽気です(=_=)

困ったもんだ。

 

こうと決めたら頑なの3歳児。

昨夜は半袖にスリーパーで、やっぱり汗だくでした。

 

スリーパー、隠そうかと思ったのですが、大号泣大激怒だろうな・・・。

うん、秋が深まるのを待つしか・・・。

 

 

関連記事

ikurepi.hateblo.jp

 

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!