チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

神番組『いないいない◯ぁ』で身の危険

 1日に限られた時間だけ許されたお楽しみタイム。
かーちゃんはセッセとキッチンに立って夕飯作りに励むのですが・・・

f:id:nekolope:20160926090749p:plain

f:id:nekolope:20160926090803p:plain

 

 子どもの一生懸命踊る姿がかわいく、私も癒やされているのですが・・・

 

『ピピピのピ』が怖い

 

 

加減の知らない子どもが小さな指で私の体を刺す。

・・・痛いです(=_=)

 

人差し指でツンツンするのはスキンシップ遊びでもたくさん出てきます。
とっても楽しいです。
おすすめです。

 

でも!!

 

元気に踊っているテンションのまま、ツンツンされる痛さといったら・・・!! 

 

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!