チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

ペット

急に寒くなってきましたね。

かーちゃんは見事に風邪気味に・・・。

 

でもブログは続けます。

読んでくれている人がいるというのは、子育てや仕事とは別の、私の大切な生きがいになってきています。

 

本日も訪問ありがとうございます!!

 

 

f:id:nekolope:20160921113715p:plain

f:id:nekolope:20160921113724p:plain

 

 

とーちゃん・・・

 

 

 

次女は犬じゃないよ。

 

 

ミニ子もミニ子ですが。

 

以前「ペットみたいな可愛さだ」と言っていたとーちゃん。

本格的にペット扱いをし始め、次女も順応してしまっています。

 

いいのか、これで・・・。

 

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!