チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

今週、次女の様子がおかしい・・・

どうすることもできません。
とーちゃんと2人で、涙を流す日々です。

 

我が可愛い次女、ミニ子。
今月のお盆シーズンに1歳になりました。

ikurepi.hateblo.jp

ikurepi.hateblo.jp

 

 

 

 さて、1歳になったところで何が変わるというものでもないんです。

 

アンヨが安定してきたのは想定内です。
『ヨチヨチ→アンヨ安定』は誰でも分かる発達過程です。

 

 

1歳になって、約10日。

 

まぁ、これまでと、さほど変わら・・・

 

 

f:id:nekolope:20160824214015j:plain

 

うん。

 

変わらない。

 

 

色んな物に興味を持ち、相変わらず指を突っ込んだり、玩具諸々ををポイポイ出して遊んでいます。

 

 

 

f:id:nekolope:20160824214048j:plain

 

うん。

 

変わらない。

 

 

いや、ちょっと、変わってきたかな。

 

物を運ぶブームがやって来ましたね。

 

 

f:id:nekolope:20160824214111j:plain

 

 

他は、ほら。

 

変わらない。

 

 

 

何の玩具かを認識せずに、手荒く遊んで・・・

 

 

 

f:id:nekolope:20160824214129j:plain

 

 

 

ほゎぁぁぁぁあああっ!?

 

 

 

えっ、ちょっ!!?

 

 

 

 

赤ちゃんが、赤ちゃんにミルクを・・・。

 

いや、次女、BABYじゃなくなった。

そういうことですよね。

意思を持って、真似っ子遊びをするようになってしまった。

 

 

あれ・・・1歳になりたてって、もう赤ちゃんじゃないの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?

 

グッバイ赤ちゃん。

ウェルカム、チルドレン。

 

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!