チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

子どもに謝らなければいけないこと

3歳になり、眠りが深くなったチビ子さん。
昼寝でも一度寝たら多少揺すったところで起きません。
最短でも30分くらい寝るでしょうか・・・。

 

f:id:nekolope:20160821063655p:plain

f:id:nekolope:20160821063705p:plain

 

夕食にレストランに行ったのですが、やはり爆睡。

そして、絶対起きないと思って・・・。

 

\(^o^)/おきたー\(^o^)/

 

 

起きた頃には食器が片付けられ、大人たちは「もうそろそろ・・・」と、帰り支度。

 

 

・・・。

 

ハンバーグはどこ(=_=)怒

 

で、ですよねー・・・。

 

 

翌朝の朝食は懺悔の朝カレーとなりました。
(チビ子はカレーがお好き)

 

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!