チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

救急夜間受診(画像閲覧注意)

食後、アレルギー症状とも取れる全身症状がみるみる出てきた次女。

 

「おかゆと豆腐」と「ササミのおやき」で、なぜ?

いや、長女のヨーグルトスプーンをぶん取っていたので、ヨーグルトが口に?

いや、乳アレルギーはなかったはず。

 

 

 

とりあえず、経過観察…

 

 

……!!!

 

 

 

 

f:id:nekolope:20160727103037j:plain

 

 

はーーー!!!?

 

こりゃやばい。

充血も。

全身症状が なし…と思ったら、時間の経過とともに蕁麻疹がみるみるひろがってきました。

 

 

呼吸は良好。

 

が、食後二時間後、食べたものを胃液とともに全て吐く。

 

 

救急受診決定。

 

 

その時の手足が…f:id:nekolope:20160727103327j:plainf:id:nekolope:20160727103401j:plain

 

あかんです。

 

 

とりあえず、今日もバタバタしていますので、これにて。

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!