チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

0歳児から目を離すと、こうなる

本日もやってしまいました。

 

 

f:id:nekolope:20160724010206p:plain

f:id:nekolope:20160724010207p:plain

 

気がついた時には、時すでに遅し。

 

洋服の散らかしは大変です。

思った以上でした。

 

片っ端から畳み、収納しようと思ったのですが・・・「モノ出しブーム」の次女のペースのほうが上。

追いつかねぇ!!!

 

散らかる一方。

片付ければ片付けるほど散らかる。

 

・・・仕方なく、片付けずにこの場を退散。

お昼寝のタイミングで必死に片付けることに・・・しようとしたのですが、こういう時に限ってお昼寝が10分で終了し、泣きながら起きるんですよね。

 

 

とりあえず、クローゼットは危険!

肝に銘じます・・・。

 

(次女さん、楽しくていい時間でしたね・・・)

 

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!