チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

家族3人で0歳児にイジメられるので復讐してみた

「次女に手を焼いている」と度々愚痴らせてもらっています。

 

毎日、何度もやらかしているのは・・・

ikurepi.hateblo.jp

 

遊ぶ・・・というか、いや、遊んでいるんですよね。

「出すの、楽しい」

 

まったく、困ったブームです。
(誰もが通る道だとは思うのですが、長女に比べ、恐ろしく豪快で・・・。)

 

f:id:nekolope:20160715113124p:plain

f:id:nekolope:20160715113130p:plain

 

手を打たせてもらいました。

 

ミニ子が出した玩具の大半は私が片付け、1日2回位チビ子が手伝ってくれ、夜は旦那が高速で無言で淡々と・・・。

 

ミニ子には申し訳ないですが、

   ↓ ↓ ↓

フタ付きに変更!!

無印良品は基本無印良品週間で1割引きで購入すると決めているのです。

でも、耐えられずに購入!!

 

結果、次女は玩具が容易に出せなくなり、家族三人はウハウハwww

そのかわり、コンセントや植木等に手をかけるように・・・

f:id:nekolope:20160715154218j:plain

 

・・・!!!

 

植木の土、食ったなーヽ(`Д´)ノ

 

  

 

 関連イタズラ記事はコチラ

ikurepi.hateblo.jp

ikurepi.hateblo.jp

 

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!