チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

決死のおんぶ⇛2時間後の悲劇

読者の『ぇびつまま』さんがブックマークで回答してくださった2時間後の悲劇。

回復のご報告を一刻も早くしたかったので、更新していませんでした。

 

ちなみに『ぇびつまま』さんはこちら↓

koebi-z.hatenablog.com

 

 

f:id:nekolope:20160707235236p:plain

f:id:nekolope:20160707235246p:plain

 

盲点でした。

もちろん、このままにする訳にはいかないので替えました。

 

・・・叫びながら( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

腰をなるべく動かさないように替えるのは至難の業で、どう頑張っても痛い。

その上、ウンコ開封中によじる我が子。

 

今日はマジでじっとして!!

 

思いは通じませんね・・・。

 

『2時間後の悲劇=オムツ替え』

 

『トイレ』はニアミスですが、同じようなもんですね。

 

腰痛投稿でコメントいただいた方々に、一人ひとり返信できないのが歯がゆいですが、『更新』という形で感謝を表現していきたいと思います。

ありがとうございました!

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!