チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

初めてのイルカショー。子どもにはどう見えていた?

チビ子のために行ったイルカショー。

ikurepi.hateblo.jp

結果、大人も大満足!

この大迫力の楽しいショー。
チビ子の目にはどう映っていたのでしょうか?

 

気になる。
どうだったかな・・・。

すごーい!!と興奮する姿が目に浮かぶ(*´∀`*)

 

心に大衝撃を受けるほど印象的だったに違いない。

 

 

f:id:nekolope:20160701091400p:plain

f:id:nekolope:20160701091405p:plain

 

なんでしょう。

連れて行った当日と翌日。

全くの無反応。

 

いるか、どうだった??

いたよね??

 

・・・え?
なに??
覚えてないの????

断片的記憶喪失のような反応で拍子抜け。

 

 

が、何故か2日後に突然ハイテンションで語りだしたチビ子

 

「りょうくんとかぶったね!!」
(海水の飛沫対策のポンチョを主人の膝の上で被った)

「はやかった!!」

「ぴよーんって!!」

 

まぁ、とまらないww
ペラペラとうるさい程にw

 

とりあえず、思い出になったようでよかったです。
(とはいえ、忘れちゃうんだろうな・・・。)

心に残らない思い出でも、経験としてチビ子の奥底に積み重なってくれることを祈っています。

 

行ってよかった! 

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!