チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

ヤラせ中に、まさかな展開が。

可愛いあまりのヤラせ。

 子どもを持つ親なら、高確率でやっていると思うのですが、どうでしょう。

 

私は特に写真撮影でやってしまいます。

 

「これ!これ持ってこっち向いて!!」

「ここでピースして!!」

 

お出掛けの時、本当によくやってしまいますw

 

 

が、写真に残すためではなく、シンプルに可愛さに浸りたいのでリクエスト↓

f:id:nekolope:20160623235958p:plain

f:id:nekolope:20160624000003p:plain

 

ただ、我が子が芸をする可愛い姿が見たかったのです。

 

・・・え?

 

 

・・・・・・た、立ったーーー!!!?

 

 

まさかな展開でした。

 

拍手ができて自慢気な表情だけど、おまいさん、もっとすごいことしてませんか!?

 

 

と、とりあえずめでたいです。

 

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!