チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

授乳玄人

授乳に素人とか玄人とかあるのもおかしな話・・・とわかっていながら授乳ネタ。

 

確かにみんな最初は素人。

新生児とともに、飲む方も、あげる方も成長していきますね。
(そのうち、飲む方のスキルが上がってきてあげる方は怠惰しますがw)

 

でも、日々のトレーニングで授乳せずとも玄人になれるかもしれません。

 

f:id:nekolope:20160512093426j:plain

 

 

 

f:id:nekolope:20160512093430j:plain

 

 

 

f:id:nekolope:20160512093436j:plain

 

 

 

f:id:nekolope:20160512093444j:plain

 

よく見ていますね。

貫禄が出ています。

授乳経験ないクセに、玄人のよう。

 

新生児にあげる時の「ガブッと!」という思い切りの良さ。
あれを思い出すような感じで豪快にあげていました。

 

懐かしい・・・。

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!