チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

掴むのは夢じゃない

もう、本当に、頭が真っ白になりました。

絶望を感じながら、焦る心とフリーズしてしまった脳が戦い、しばらくボーーーっとしてしまったのです。

 

 

f:id:nekolope:20160510232614j:plain

 

 

f:id:nekolope:20160510232623j:plain

 

これはもう日常茶飯事です。

 

 

f:id:nekolope:20160510232629j:plain

 

コチラも毎日のようにやられます。
指紋をベッタリつけられます。

 

 

 

f:id:nekolope:20160510232636j:plain

 

義理の伯父さんの車内でやられた時は堪えた。
アクセサリーのショックより、義理の伯父さんが車内を這いつくばってアクセサリーの破片を拾ってくれたことが精神的に辛かった。

 

 

 

f:id:nekolope:20160510232647j:plain

 

盛大なため息をつきたい・・・。

 

 

 

f:id:nekolope:20160510232653j:plain

 

いつもご迷惑をおかけいたします。
商品棚との距離を保つのを忘れてはいけませんね・・・。

 

 

f:id:nekolope:20160510232756j:plain

 

 

・・・?

 

 

・・・・・・Σ(゚Д゚)!!?

 

 

 

f:id:nekolope:20160510233032j:plain

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁああああーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:nekolope:20160510233059j:plain

 

 

「ドヤッ(๑•̀ㅁ•́๑)✧」

 

・・・じゃねえよヽ(`д´;)ノ !!!

 

 

 

かーちゃんフリーズしてしまったぜ・・・。

 

しばらく頭真っ白。

片付けなきゃいけないのに、何をどうして良いかわからない・・・。

1ヶ月前に買ったばかりのお気に入りの鉢が・・・。

 

 

ズーーーーン_| ̄|○ il||li

 

 

 

とりあえず、植物は豆腐パックに収まることになりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

f:id:nekolope:20160510233201j:plain

 

 

おんぶの時は後ろに注意。

 

以後、更に最善の注意を払います。
もう泣きたいです。

 

(長女お昼寝中だったのが不幸中の幸い・・・あぁぁ(´;ω;`)

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!