チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

【鎌倉】ウ◯コまみれの中、顔面ダイブ!?

GW後半は実家に帰省しました。
実家は鎌倉。
津波が起きたらヤバイ鎌倉です。

実はもっとヤバイことがあったらしい。

 

海にモザイクがかかる!?

www.tokyo-np.co.jp

まじかー。
大腸菌とか大丈夫か?
鎌倉といえば・・サーファー沢山。
これからの季節は子どもだってチャプチャプ楽しんじゃいます。

措置をとっているということですが・・・一瞬、排泄物が浮遊している図を想像してしまいました。
モザイクをかけるどころの話じゃないですね。
いやはや、自分の想像の酷さに呆れてしまいます。

 

 

・・・Σ(゚Д゚)!!?

実はこの記事を見つけたのが5月6日。

 

え。

ちょ、

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええΣ(゚Д゚)!!

 

f:id:nekolope:20160506143257j:plain

 あそんじゃったw

 海について早々顔面ダイブですわ。

 

・・・(;´Д`)

 

 

f:id:nekolope:20160506143313j:plain

 

ガッツリ海遊びですw

 

もう遅いとは思いつつ、実際どうだったんだろう・・・ということで、鎌倉市のホームページを確認。

 

・・・うん、一応、大丈夫なレベルだからいっか!
というか、もう遊んじゃった後だしw

 

 

 

キャシー塚本(ダウンタウン松本)を思い出す

知っている人、いるのか?
ゲスいので載せませんが・・・

 

「コレをこうやって、ドーーーーン!!!!!』

 

f:id:nekolope:20160506143159j:plain

 

 「コレもこうやって、ドーーーーーーン!!!!!」

 

f:id:nekolope:20160506143223j:plain

 

楽しそうですね。

うん、連れて来てよかった。

 

ウ◯コ海に浮いてなくてよかった←

 

f:id:nekolope:20160506143052j:plain

 

姪っ子も甥っ子も、もちろんチビ子もビッショビショです。

海水まみれで実家に帰りました。

 

GW鎌倉帰省その1はコチラ↓

ikurepi.hateblo.jp

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!