読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

保育士かあちゃんの育児レシピ

保育士ならではの小技・月年齢に合ったおすすめの遊び・お出かけ情報等を紹介。マンガを交えた日記も随時投稿!

コストコ行くならこれ買ってみて!その11 ヘビロテ!毎度購入マストアイテム

グッズ その他

マストバイ商品はやっっぱりこれ!

家の補充がなくなったらコストコへ行く目安・・・というくらいに毎日愛用している超オススメの消耗品があります。

じつは・・・うっかりしていまして。
細々とコストコネタを更新していたのに記事にしたことがない商品があったんです。

これはうっかりでした。

超優秀なので、試したことのない方や、コストコデビューを果たす方、もしくは間もない方は必見です。

 

カークランド バスティッシュ(トイレットペーパー)

トイレットペーパーって『ダブル』『シングル』という種類がありますよね。
これは紙が何重かを表していますが、こちらはダブル

そして・・・ 超ふわふわ!

しっとりとはちょっと違う、でも肌触りが優しくボリューミー
感動を表すなら、普段のティッシュを保湿ティッシュに変えたような感じでしょうか。
人気の理由がわかります。

コストコユーザーなら9割以上はヘビロテするであろうこの商品。
みんなカートの下に突っ込んでレジに進んでいます。

この人気は使ってからこそ分かるものですが・・・雑誌やメディアでも紹介されているというのが一つの目安にもなるかもしれませんね。

私はこのロールを使い続けてもうすぐ2桁年になります。

 

店舗で購入すると2500円ほど
やはりコストコ商品は店舗で購入したいですね。
(自分で行くとガソリン代や時間が惜しいのですが、どっちを取るか・・・。)

ちなみに2500円と聞いて「高いな〜」と一瞬思うのですが、1ロールあたり80円ほど。
しかも、普通のトイレットペーパーよりか大きい。
たしか、倍近くの長さだったような気がします。
値段感だけで言うと・・・実はスーパーで手に入るものと大差ないんですね。
スーパーの高級トイレットペーパーよりかは断然お買い得!

これはマストバイです。

 

 

 

スコット カーショップタオル

プロ向けのタオルです。
これは『車』を連想させるのですが、実は車以外も使いみちがたくさんある超便利品!

私は

  • キッチン台の毎日の掃除(使い捨て)
  • 床や棚拭きなどの掃除に
  • トイレトレーニングの失敗時の処理

 毎日のハウスキーピングを『衛生的に』ストレスなく行えるので助かっています。
何度も洗って絞っても切れない丈夫さなので本当に使い勝手が良いです。

 

こちらも我が家には無くてはならない一品です!!

 

ちなみに値段感で言うと・・・安い!!

こうした丈夫な紙製品はスーパー等でも購入できますが、コストコのほうが割安かつ丈夫な気がします。(使用感)
 

 

ikurepi.hateblo.jp

ikurepi.hateblo.jp

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!