チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

次女がバグった!!

最後の奥の手で、父ちゃんは携帯を登場させます。

ぐずった時、出先でどうしようもない時に渋々・・・。

週末のみのレアキャラの父ちゃん。
父ちゃんの携帯だからこそ許される。
私の携帯がグズり対応に利用されたら・・365日、毎日奪われてしまうでしょうね。

私も困るし、娘にも良い影響はないということで、毎ケータイはなんとか死守!!

 

話は戻って・・・

グズり対応をする時に出てくる1つとして『はらぺこあおむしのアプリ』があります。

 


わたしのはらぺこあおむし★IPhoneアプリのオススメ★

こいつ、課金しないと楽しめる要素が少ない・・・。
課金しないで遊べる範囲、だいたいアプリの2割程度かな?この範囲でセコく遊んでいます。

セコい遊び方なのに、レアなケータイゲームでウハウハしてくれるので、まったくもって文句を言わないので助かっています。

 

で、このあおむしちゃん。
一丁前にボール遊びをするんですよね。

で・・・変なところにボールを飛ばしてやると・・・若干バグる

 

腰を上下させ、必死に前進しようとするのですが、進まずずっと腰を振っているww

 

長女と父ちゃん、私で爆笑です。

 

 

 

が、この『バグったあおむし』
リアル版が見れました。

 

 

 

行きま~~す!(ノリノリ)

 

f:id:nekolope:20160422155643j:plain

 

よっ!!

 

f:id:nekolope:20160422155723j:plain

 

※この状態でお尻フリフリ・・

 

 

できたーーー!!!

 

f:id:nekolope:20160422155748j:plain

 

バグったミニ子さん。
ようやく腰が上がるようになりました。

腰フリフリが楽しいようです。

・・・かわえぇ(*´ω`*)

 

またハイハイまで一歩前進してしまった・・・。
赤ちゃんのままでいてほしいな・・・でも嬉しかったり。

父ちゃんに早速報告です。

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!