チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

裸率が高い「アナ雪」

我が家の一人アナ雪 まだまだブームは続いています。

 

・・・ブームというのが正しくないような気がしてきました。

 

長女の頭の中はアナ雪とトトロが占領し、頭の片隅にアンパンマンがサンサン体操をしているのです。

 


アンパンマン サンサンたいそう 歌 ダンス 振り付け アニメ にこにこパーティWiiゲーム Anpanman Game Sun Sun Taisou Full 2015

動画を見せたことはないのですが、学生の頃に覚えた「サンサン体操」を歌って踊ってあげたところ大ヒットw
一緒に踊ってからというもの、急に踊り出す上に、一緒に踊らないと怒るように・・。

洗濯物を干しながらでも、踊ります。
とーちゃんのパンツや娘の靴下を手にしていても、振り回しながら踊ります。

 

 

・・・さて、話を戻します。
ブームというか、日常によく登場するアナ雪。
こちらも急にスイッチが入ってなりきります。

チビ子は何でもかんでも唐突なのです。

 

 

f:id:nekolope:20160318105854j:plain

 

 

オラフだけなぜか顔芸。

 

・・・なんで??

 

とりあえず、青いバスタオルを見つけるとしばらくパジャマを着てくれないので困ります。

そのうちかーちゃんのカミナリが落ちるのです。
やってもいいから服着ろ!!!

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!