チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

『結婚前は(肉厚贅肉)なかったのに!!』ライザップごっこをしよう。

とーちゃんは、帰宅後、お風呂に入る前に軽い筋トレをするのが日課。
私は、傍観しながら夕飯の支度。 

が、この日は近くで傍観・・・。

そして、盛大につままれました。
肉厚なお腹。

わかってはいたんです。
でも、誰も何も言わないのをいいことに放置。

 

が、いい加減言われました。

 

結婚前はなかったよね・・・。

 

う、うん。
そうだね。

今じゃ、背中もつまめr・・

 

理由はわかっていますとも。

 

f:id:nekolope:20160216201156j:plain

そんな中、名案が。

f:id:nekolope:20160216201203j:plain

 

ほら。

とーちゃんを巻き込んで筋肉質かーちゃんに早変わりw

 

まぁね、言われましたよ。

 

何にも変わってないよね。

 

その通りです、とーちゃん。

あなたが正しいです。

 

せっかく背中合わせになって、2人で回ったのにね(深夜23時)。

 

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!