チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

コストコ行くならコレ買ってみて! 〜今までのおさらいと、最新おすすめ商品2016後編〜

昨日の続き投稿です。

ikurepi.hateblo.jp

コストコは定番商品の動きはそこまでありませんが、実はちょこまかと出したり引いたり、新商品が出たりと忙しいですからね。
主婦のテーマパーク、このくらい動きがあってスリリングでないと楽しくないわw

ってことで、先日は5万円という数字を見てしまい、金額的にスリリングどころかアウトなんじゃないかと思っていますがw

 

コストコ投稿6

ikurepi.hateblo.jp

去年ハマったチョコレート。
冷蔵庫で保管しながら少しづつ消費し・・・夏までに美味しくいただきました。

これに変わる、紹介したいものは・・・

これは10年近く??前から実家ではまっていた商品です。
しぶとく陳列され、ネット通販でもたくさん出ているのを見ると・・みんな好きなんですねw

これにアーモンドバージョンが出ているのでものすごーく気になっています。

大容量なので、なかなか勇気が出ませんが、次回・・・とーちゃんと相談して決めようかな・・・。

 

 コストコ投稿その7

ikurepi.hateblo.jp

最近の投稿ですが、これは小さい子供がいる家庭にオススメです。
やはり添加物とか気になりますからね、そういう心配を考えるといいなーって。

 

コストコ投稿8

ikurepi.hateblo.jp

 お友達と美味しく頂いた感想は・・・ハーシーの方がチョコレートとの比率と甘塩っぽさで軍配が上がりました。
が、やはりこっちの方がリッチ感というか・・・やはり好みの問題かな。
いや、気分の問題か!?

 

コストコ投稿9

ikurepi.hateblo.jp

この前の投稿ですね。

コストコで絶賛されているチョコレートといえば「マセズのトリュフ
濃厚でなめらかなチョコレートが大人気で、いつでも置いてあります。
私は口に残るオイルの感じがあまり好みではないのですが、「おいしい!」と実家でも大絶賛でした。

私がお勧めしたいのは「リンツのリンドールチョコ
フィロロロシェよりか少し高めの定価ですが、さほど変わらないかな。
こちらはなめらかなチョコレートにパリッとしたチョコレートがコーティングされています。
口に入れると、「パリッ!」「とろっ」と美味しさが広がります。
香りも後味もこちらの方が断然好みなんですよね。
5種類のフレーバーがたっぷり入っていて楽しめます。
(ミルクチョコレート、ビターチョコレート、ホワイトチョコレート、60%エキストラダーク、ピーナッツバターチョコレート)

 

番外編

ikurepi.hateblo.jp

 デリカ最新版は明日投稿予定( ^ω^ )

ikurepi.hateblo.jp

ブームは去ったアーモンドバターですが、料理に大活躍です。
特に白和え等、すりゴマの代替として、一味変えた料理を楽しんでいます。

 

終わりに

さて、明日はようやくこの前購入したものたちのレビューです。
できるかな、終わるかな・・・

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!