チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

ベビー時代からのお友達

引越し前の地で知り合ったチビ子のお友達。

2歳の乙女たちはお友達歴2年です。

 

最初は親のつながりで半ば強引に「友達」となっていたのですが、やっと子供通しでなんとなく関わるようになりました。

 月日の流れはあっという間ですね。

充実し、長く感じますが過ぎてみるとあっという間です。

 

手をつないでいる二人が可愛らしく、感慨深く、なんとも言えず・・・

f:id:nekolope:20160126111522j:plain

 

子育てって、いろんな経験と感情をもたらしてくれますね。

 

いいものです。

 

 

f:id:nekolope:20160126111540j:plain

 

お揃いシューズでまたお出かけしたいな。

とはいえ、気軽に会えないのが難点ですが。

 

こうして、時間を作って会ってくれる友人に感謝ですね。

 

再来年は幼稚園か保育園。

こうして自由が利くのもあと少しなのかと思うと寂しいです・・・。

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!