チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

手がなくなった話

長女には見られなかった現象が起きております。

 

f:id:nekolope:20160115141035p:plain

f:id:nekolope:20160115141048p:plain

f:id:nekolope:20160115141104p:plain

愛すべき『2本指』をしゃぶろうとイメージを固めていたミニ子。

しゃぶる気満々だったのに玩具が口の中に入ってきて大号泣です・・・。

 

まだ、「握っている」という認識は持てないんだねw

 

何度やっても口に当たる玩具。

何度やってもマイフェイバリットな指が見つからない・・・。

 

なんてこった!!w


5ヶ月児、まだまだ未熟で可愛いですww

 あれ、私が持っている奴は廃盤になったのかしら・・・
長女は夢中でしゃぶっていたのでオススメしたかったんだけどな(TдT)
きっと、4種類の噛み口が、5種類に進化したんだと。
へー。

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!