チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

旦那と笑顔になる瞬間

生活リズムが崩れまくった正月から、少しづつ通常運行へ移行しつつある我が家。

ちゃんとお昼寝すると、グズらずに日中過ごせるオチビ。
リズムを取り戻すには、我が子の場合『睡眠』を正すことが近道なようです。

 

ということで、ランチの後にクッションと毛布を引っ張りだしてすぐに寝かしつけです。(食っちゃ寝してますw) 

 

f:id:nekolope:20160103145123j:plain

次女ミニ子の隣でウトウト・・・15分位で寝落ちました。

この日は優秀〜♪

 

f:id:nekolope:20160103145133j:plain

 

気持ちよさそうな寝息が聞こえます(*^^*)

 

あ・・・あれ??

 

f:id:nekolope:20160103145151j:plain

 

なんていう寝方してるん・・・ww

すぐさま父ちゃんと撮影大会をし、爆笑すると起きかねないので「クスクス」とたくさん笑わせていただきました。

 

子どもがいるって笑顔が増えて、いいものだなぁ・・と、しみじみ思えた一瞬でした。

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!