保育士かあちゃんの育児レシピ

保育士ならではの小技・月年齢に合ったおすすめの遊び・お出かけ情報等を紹介。マンガを交えた日記も随時投稿!

ハズレ無し!KALDIカルディ福袋ネタバレ2016 と、店舗外購入方法

去年は逃した超人気カルディ食品福袋GETに勤しませていただきました!!

 

超お得!安い!ハズレ無し!!【トートもオシャレなカルディ福袋】

2016年のカルディ福袋は『コーヒー福袋2種』と『カルディ食品福袋』『和食品福袋(もへじオリジナル)』『ワイン福袋3種』『コーヒー器具お楽しみ袋』です。
例年ほとんど変わることなく、だいたいこんな感じだと思います。

 

うち、食品福袋・和食品福袋は大変人気があり、この2点に限り整理券配布→購入となっているようです。

 

Open45分前に並び、整理券GET!

f:id:nekolope:20160102094338j:plain

こんなに早く行ったのに、50番…。

とはいえ、都心のカルディに比べたら楽勝ですね!!!
やはり地方攻めに限りますwww

 

ちなみに人差し指の包帯は↓

ikurepi.hateblo.jp

 

子供達は主人に頼み、置いていきました。

ぬくぬくとゆっくり過ごしていることでしょう…『いないいないばぁ』20周年スペシャルの録画と『おかあさんといっしょ』正月スペシャルのコンボに長女はウハウハしているかしら。

体調不良の次女は、朝の検温と視診をし、旦那に引き継ぎです。

熱は下がり、おっぱいの後に爆睡。

故、かーちゃんは戦いに行くことに。

 

ワイン福袋

f:id:nekolope:20160103002536j:plain

中身は見えませんが、モロバレです。
物理的に見えていないだけで、商品名も特徴もシッカリ書かれているんです!!

そして!!

流石カルディ様です。

半額??チョロイっす。
大奮発です❤(ӦvӦ。)

 

が、かーちゃんは授乳中のため、見送りです・・・

 

戦利品

2番手の和食品は今回購入せず、食品福袋を迷わず狙いました。
もちろん、毎日消耗するコーヒーも迷わずGET。

f:id:nekolope:20160103002717j:plain

 

コーヒー福袋 人気3種セット(豆・挽 選択可)1700円

f:id:nekolope:20160103002755j:plain

お馴染みの人気3種です。
ニューイヤーブレンド、どんなブレンドに仕上がっているかドキドキです。

いつも購入するものが大体決まっているのですが、オトクということもあって、ね。

新年ですから、新たな出会いや久々の再開を楽しむもよし。
そんな気分でコーヒーをいつもと異なるコーヒーを頂けそうです。

ちなみに、カルディのコーヒーポイント付きです。
トートの中に入っていました。

 

コーヒー福袋 こだわり4種(豆・挽 選択可)2700円

f:id:nekolope:20160103002811j:plain

趣向品だからリッチに・・・とちょっとお高い豆を購入することもある我が家。
が、結構◯周年セールとか、◯%OFFとか、キャンペーンの時しか買う気になれない貧乏性・・・。

が、これは安い!!

コチラも迷わず購入です。

コーヒーは鮮度も大事なので、大量購入しすぎるのは・・・と思いつつ、つい、ねw
とはいえ、2つ購入したこだわり4種のコーヒー福袋のうち1つは親族へおすそ分けする予定です(*^^*)

コチラもカルディのコーヒーポイント付きです。
トートの中に入っていました。

 

1番人気 カルディ食品福袋 3000円

 

f:id:nekolope:20160103002828j:plain

和食品福袋・食品福袋ともに、内容は袋ごとに異なることはないとスタッフの方が言っていました。
が、店舗によって多少の誤差があるようです。

 

食品福袋でお馴染みなのは干支チョコ。

オリーブオイルもおなじみだったのですが、今年は亜麻仁オイルでした。
カルディ、流行をがっちりです。
今は空前のオイルブームですからね、亜麻仁オイルも人気が出ています。
ココナツオイルも入っていたのが、流行を捉えている証拠でしょうか?
(ココナツオイルブームはだいぶ沈下してきましたが・・・。)

流行といえば、ミルクもブームでしたね。
アーモンドミルクにライスミルク・・・

そういえば、くるみも。
ちゃんと生なのが嬉しいですね。
熱を入れると酸化が早いですから。
有効なオイルを取り入れるなら生でしょう。

今回の食品福袋は2015年の健康ブームがものすごく反映されたものでした。

カルディ福袋は流行にそこまで左右されないでほしいなと思うんですけれど・・でも、その方が購入者ウケはものすごくいいでしょうね。

正直、よく出現するメープルシロップやオリーブオイルのほうが嬉しかったな・・・と思うのですが、欲張りな話ですね。
これでも十分満足です。

 

余談ですが・・・

カルディの『コーヒー福袋』『ワイン福袋』は十分量を用意しているので、初売り3日後でも奇跡的に残っていることもあります。
もし福袋争奪戦に参戦したくないけれど空いた頃にコーヒーをお得にGETしたい・・・という方は、カルディに立ち寄ると『福』が残っているかもしれませんよ(*^^*)

おわりに

コーヒー器具福袋はコーヒーメーカーを持っているのでスルーでしたがコチラもお得。
中身もバッチリ分かりますしw

カルディはハズレ袋がない上に超お得で期待を裏切らないのでオススメです。

正直、年々ファンが増加しているので、これ以上購入が困難になるのは嫌なのですが、不幸続きの年末年始にテンションが上ってしまったのでつい記事にしてしまいました。

 

2017年の福袋、気が早い話ですが、きっとダッシュで整理券を貰いに行くことでしょうww

 

 

 

↑ちなみに、近くにショップがなくてもオンラインで福袋の購入ができます。
ただし、食品福袋は店頭のみの販売となります。

元旦10時〜数量限定販売となりますので、購入の際は時間とにらめっこして購入することをオススメします。

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!