保育士かあちゃんの育児レシピ

保育士ならではの小技・月年齢に合ったおすすめの遊び・お出かけ情報等を紹介。マンガを交えた日記も随時投稿!

薄情な嫁と子

この日は電車で1時間半の長旅です。

 

とーちゃんの趣味、クライミング。
最近結構流行していますね。
うれしいこった。

かーちゃんもクライミングラバー・・・だったのですが、チビ子妊娠をきっかけに遠ざかっております。

本日はクライミングの大会に週1のトレーニングで挑んだ場違いとーちゃんの応援へ。

・・・場違いとか行ってごめんなさい。
全てはチビ子のため、私のために仕事の後直帰してくれているからなんです。
大会に出る人は週の半分くらいジムに行ったりしていますからね。
それと比べたら・・・。

他にも理由はあれど、結婚当初と変わらず私のことを考えてくれているとーちゃん。
好きな所の1つでもあります(*´艸`*)

 

さて、そんなとーちゃんの応援。

人が一杯で応援どころじゃなかった・・・w

f:id:nekolope:20151107225956j:plain

辛うじて写真撮れました。
とーちゃん大苦戦。
そらそーだ・・・一番レベルの高いクラスのエントリー・・・はは・・・^_^;)

いいの!
低いレベルでブイブイ言わせるより、志を高く!!
そう!そう思わないと大会の空気にのまれるーw

 

そんな頑張り屋さんのとーちゃん。
かーちゃん、ジーーーッと応援しました。
ミニ子さんも粉チョークが舞うエリアを避けながらおうえ・・

f:id:nekolope:20151107231259j:plain

で、ですよねー・・・。

かーちゃんのスリング抱っこは気持ちいいですよね。
応援とかなんだそれですよね。

 

いいの。
ミニ子には期待していないわ!!

存在しているだけでいいの!!

我が家には期待の星のチビ子がいるもの!!
パパの応援してあげ・・て・・・

f:id:nekolope:20151107231611j:plain

今日仲良くなった、かーちゃんのお友達のお子さんと仲良く

今流行のルームバンドづくりに夢中になっていました。
(年長〜小学生高学年くらいの子どもに大人気だとか)

・・・とーちゃんは??
応援は??

 

そんなもんですよねー・・・。

 

とーちゃん、かーちゃんも抱っこがつかれたので離脱するぜよ。

f:id:nekolope:20151107232717j:plain

 

とーちゃん、がんばったね。

始終見てなかったけれど、娘達はほとんど好き勝手していたけれど、お疲れちゃん。

ヒドイ嫁さんでごめんよ。
薄情な親子でごめんよ。

夜は好物のからあげを作ったので許しておくれ〜

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!