チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

やる、やるかな・・やったーーー(´;ω;`)!!!

ちょっと足を伸ばして土手散歩。
天気がいいので気持ちイィー❤(ӦvӦ。)

が、長女と私の表情は・・(亝ω亝)もう目がシパシパです。
まぶしい・・・w​

f:id:nekolope:20151104121840j:plain

取り敢えず、歩道と車通の多い道はかーちゃんがストライダーを担ぎ、チビ子と手をつなぎ、苦労の末の土手サイクリングですヽ(=´▽`=)ノ
少しは上手になったような・・・というのはきっと勘違いで、練習をあんまりしていなかったので相変わらずのヨタヨタ走行w

サイクリング中に遊具を発見し、土手を下って滑ることに。

「やったー!!」

喜んでくれて何よりです(*´艸`*)

「いいよ?いいよ??」

同意を得ようとしていますが、既に滑り台の階段を登っているではないですかw

「いいよ。しゅ~していいんだよ。」

「(๑•̀ㅁ•́๑)✧」

子どもの夢中な表情っていいですね・・・

・・・

・・あ。

f:id:nekolope:20151104121850j:plain

 

い、勢いが良すぎた・・・

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!