チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

休日散歩

間違えました。
サイクリングをして大きな公園に行ってまいりました。

朝から「ぼーる!!」とボール遊びを楽しみにしていた長女チビ子です。

が、なかなかたどり着かない・・・。

 

f:id:nekolope:20151101071033j:plain

チビ子は朝から「あむ!!!」と朝ごはんの要求がすごかったので海苔巻き一本ペロッと胃に入れていましたが、かーちゃんととーちゃんは水分すら摂取していませんでしたからね。

朝からほっこりあったかいコーヒをすするなんて何たる贅沢(*´艸`*)。
チビ子はとーちゃんと仲良くワチャワチャしてくれています。
こういう瞬間も愛おしい・・・。

私のエッグスラットについてきたトースト、とーちゃんのフレンチトーストについてきたゆでたまご1つをぺろりとたいらげ、チビ子も腹ごしらえ(2回目)完了。
・・・どんだけ食うんだ_| ̄|○ il||li

で、やっと公園に到着。

f:id:nekolope:20151101071512j:plain

始めて来た公園でしたが、大当たり!

結構広くてですね、ビニール袋に入れて持ってきたピンクのボールが大活躍でした。

youtu.be

後半はもぐら探しに変更。
もぐら、知ってるのかな・・・??

この後はアスレチックへ。

f:id:nekolope:20151101073434j:plain

ビビリなチビ子w
それ以上にビビりだったかーちゃん・・・。
へっぴり腰でアスレチックをしているととーちゃんにバカにされました。

くそぅ。

こんちくしょう。

高いところ怖いんだぃ!!

 

娘の笑顔がたくさん見ることができたお外遊び。
これ以上ない愛おしい瞬間ですね。

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!