保育士かあちゃんの育児レシピ

保育士ならではの小技・月年齢に合ったおすすめの遊び・お出かけ情報等を紹介。マンガを交えた日記も随時投稿!

お父さん、その後

 夏休みを棒に振っているお父さんですが、その後の経過といいますと・・・

 なんとか解熱。
本当に良かった。

リンパが腫れたり、鼻水や咳、痰、声変わり←

ウイルスを外に出そうと身体が頑張れるようになってきたようです。
普通食も取れるようになり、「リハビリ散歩がしたい!」と本人も身体を起こせるほどに回復を実感しております。

な、なんとか切り抜けた・・・。

 

お騒がせいたしました。

みんながんばった。

 

私はというと、とーちゃんが元気になった瞬間に燃え尽き症候群のようになってしまって、正に無気力状態。

みかねたとーちゃんが「星乃珈琲にモーニングに行こう!」と誘ってくれました。

 

とーちゃん。

『引きこもり生活明けの急なエンジン全開状態→燃え尽き症候群』となった私に新鮮な風をおくろうとしてくれてありがとう・・・。

お言葉に甘えます!!

f:id:nekolope:20150915224452j:plain

本日行ったところは『星乃珈琲』
ブランチとも取れる時間にモーニングを落ち着いた空間でいただけるとはなんともリッチな・・・。

ミニ子も行ったので、個室をとおしてもらいました!!
ありがたい。
というか、ウェイトレスのお姉さんが気を使ってくれました!!

周りの迷惑になるのもイヤですし、小さいベビちゃんの環境としても、ガヤガヤと人がいるよころよりも完全な個室のほうが嬉しい・・・。
あ、でも、私が行った『星乃珈琲』は落ち着いていて、モーニングはそんなに人も多くないんですよね。

 

ゆったりとモーニングをしていると義母から連絡が。

他愛もない話の内容だったのですが、近くに用事があるということで落ち合うことに(*´艸`*)
ブラブラとお店を案内してもらったり、ランチをしたり。
ミニ子がいたので屋内且つ時間も限られている中の息抜きでしたが、燃え尽きてドロドロとしていた気分が一新されました。

とーちゃんとそのかーちゃんに感謝!!

 

夏休み後半戦に差し掛かっていますが、少しずつ楽しめる方向になってきました。

これは、産前産後に必死に過ごしてきたご褒美でしょうか!!
わーーーん(TдT)喜

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!