チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

わが愛娘(2歳1ヶ月)奇行が増えたような・・・

チビ子、2歳1ヶ月。

すくすく育ち(体格以外)、個性が際立ってきました。

この子・・・一体誰に似たのでしょう。

何を思ったのか、昨日の夕方に急に奇行に走りました。

 

 

 

 

f:id:nekolope:20150609222035j:plain

 

この娘は、パンツ丸出しで一体何をやっているんだろう・・・。

 

 

 

 

f:id:nekolope:20150609221848j:plain

 

あ、コレはよくある光景でしたw

 

チビ子のしばらくの課題は「自分の一口の大きさを知る」ですね。
食い意地が張っているので、一口の大きさを知るには時間がかかりそうです。

ちなみに、口にはみ出んばかりの肉を口から一度も出さずに器用にモグモグと食べていました。
こういうスキルはすごいんですよね。
バナナや焼き芋を口から一度も離さないで、節分の恵方巻きのようにひたすら胃に流し込もうとするくらいですから。(いや、実際するんですけれどね)

 

飽きないなぁ・・・。

今日もチビ子に笑顔をもらっています(人´∀`).☆.。.:*・゚

↓励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。 

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村