チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

眠れない夜からの落ち込み

今まで成功続きだったパン作り。
今回はマーブルパンを・・・と思って、初めての折込に挑戦したのですが・・・
折込時に空気が入っていたため噴火し、散々でした。

初めての失敗。
初歩的なミス。

なんかもう泣きたいです_| ̄|○ il||li

もう一度、丁寧に、修行を積みたいと誓った朝でした・・・。

 

なんだか出だしが悪いわね。

 

そういえば、夜は腰が痛くて全く眠れず・・・睡眠不足のモヤモヤがパン生地に移ったのかしら。
パン生地もいつもと成長度合いが違ったような。
噴火したし。←これは私の初歩的なミスだと思われ( TДT)

布団に入ったのが1時。
そこから眠りに入るまで時間がかかりそうな雰囲気だったのですが、数十分モゾモゾした頃から腰に違和感が。

ここ2・3日、日中に腰が痛むと思っていたのですが、作業中(日中帯)以外にも悪さをするようになってしまったみたいです。
違和感が出てからすっかり目が冷めてしまい、どんな体制をとっても軽減されない。
頭は睡眠を欲しているのに・・・。

連日寝不足ですが、今日はとうとう睡眠時間3時間を切ってしまいました(/_;)
越してから接骨院・整骨院にお世話になっていないので、探してもいません。
困ったものです。

この身体にチビつれて遠出はキツそうなので、取り敢えず近くを探したいけれど、妊婦対応してくれるところがあるのかしら。
肩もズシーーンと来ていますしね。(ストレッチしているんだけどなぁ・・・)

 

徹夜明けのようなモヤッと感。
そしてパンの失敗。

 

今日はリラックスして過ごそう。

・・・そう決めましたが、そうもいかないのが我が家。
というか、やんちゃっ子を育てている家庭はどこもそうですよね。

頑張っているのは私だけじゃない!!

 

今日は朝と夕、2回ストライダーを乗り回してきました。
お外で初めて乗りました。

その話はまた明日。

ちょっと仕事に追われています・・・。

ヤル気スイッチここです↓

皆さんのクリックが更新のエネルギーになります。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村