チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

娘に上をいかれそうになる!?

今日は焦りました。
昨日散々(誤字脱字満載で)『女子力UP』を叫んでいた私。
娘にもなにか伝わったのでしょうか・・・。
朝の娘の姿を見て驚きました。

 まぁ、多くの女の子が経験するお母さんや大人の女性に対する憧れ。
その感情を抱いて行動したのかはわかりません。

f:id:nekolope:20150225180835j:plain

画像編集の関係でいつもながらわかりにくくてすみません。

でも、なんで高度な『ビューラー』を使おうと思ったのか・・・。
なんか、よく見ていますね( ;´Д`)

化粧は痒くなるし、基本はすっぴん生活のかーちゃんなので、チビ子に「女」として先を越された気分です。

いや、ほんとうのところはただのマネッコ。
かーちゃんがしていることをしたいだけなんですよ。
そーですよ。
まだ、抜かれてなんかいないんだから!!

・・・時間の問題かもしれませんが。

そのうち幼稚園や小学校に行く前に「今日は編み込みしていくの!!」「今日洗濯しているスカートじゃなきゃやなの!!」など、色々めんどくさくなるんだろうなヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

そこんとこ、どーなんでしょう。
チビ子はどんな娘っ子になるのでしょう。
案外体中を泥だらけにして鼻垂らしている無頓着ガールになるかもしれませんね。
だって、かーちゃんの子だし・・・あ、いや、とーちゃんの子だからな・・・ま、成長はお楽しみですね。

励みの1クリック、おねがいします↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村